チミチミ☆≡コットン



| - | | - | - | - | - |

途中経過

130208_1604~01.jpg
バレンタインどこいった(笑)
| 漫画製作 | 16:05 | comments(0) | - | - | - |

年賀状、寒中見舞いありがとうございます!



今年もなかよしの先生方から頂きました!毎年目の保養になるので本当に嬉しい…ありがとうございます!

今年は何だかんだで何も準備出来なかったので2月位に寒中見舞い+バレンタインの形でお返し出来たらなって思ってます。

目の通院絶賛サボリ中…
| 暇潰し | 17:13 | comments(1) | - | - | - |

お久しぶりです

TS3N01580001.jpg
8月から絶賛右目のリハビリ中の星野です。単焦点レンズを埋め込んでもらったので左右の見え方に違和感を感じつつ頑張ってます。(左は手術見送りました)
最近は普通に絵も書けるようになりました。

そろそろ年賀状の準備をしなきゃなぁと思ってます。
何にしようかな。
| 漫画製作 | 17:19 | comments(0) | - | - | - |

今年の博多山笠

TS3N01460001.jpg
仕事帰りに。ドラえもん山笠。
| 暇潰し | 16:12 | - | - | - | - |

急遽欠席

諸事情により講談社漫画賞にいけなくなりました。
皆様とお会いしたかっただけにいろいろ後悔はありますが、今年は辞退させて頂きます。

その分頑張ってネーム描きます。
| 暇潰し | 18:30 | - | - | - | - |

今年も出席させていただきます

120611_1905~010001.jpg
講談社漫画賞授賞式

今年はなんと、なかよしの看板漫画である遠山先生の「私に×××しなさい!」が受賞されました!本当におめでとう御座います!

そして今年も直接お祝いの席に行ける事が素直に嬉しいです。
近頃怪我や病気が多々あり通院離れが出来ませんが、招待状を貰える事を楽しみにまだまだめげずに頑張っていこう!


と言う訳でパーティーに出席される方へ、今年もお邪魔しますので宜しくお願いしますね。
| 漫画製作 | 19:18 | - | - | - | - |

またお久しぶりです

放置しすぎで最早何が何だか分かりませんが、ちょっとだけ近況のご報告を。

えっとまず…アトピーから来る白内障になりました。右が特に白く濁ってる状態ですが多分両目ともなってしまってるかと…原因は痒みを誤魔化す為に常に顔を叩いてたからです。こちらはゴールデンウィークに手術して治そうと思います。
それと、ブログじゃあまり書かなくなりましたが漫画作業は地道に続けております。仕事しながら修行のつもりで1人黙々と紙に向かって書き殴っております。(たまに担当様と戦いながら)
まだまだ漫画を辞めるつもりはないので良かったらこれからも見守ってやって下さい。


上手くまとまりませんがお知らせはこんな感じで…今は扁桃腺が腫れて熱出して寝込んでるので先ずはそこから治していきます。

つくづく身体弱いと感じる星野綿でした。
| 暇潰し | 19:13 | - | - | - | - |

変化のない日々

何だかご無沙汰で御座います。ブログ正月以降全く更新してませんでした…時が過ぎるのは早い。

最近は作業するか仕事するかの日々ばっかでイマイチ書くことがなく困ってます。今も書くことが無いという…
……
えー…と、そうだ拍手絵更新したい!
近々新しい拍手絵描きたいと思うので何かネタがあれば拍手コメなりメールなりで教えて頂ければ幸いです(笑)
| 暇潰し | 05:34 | - | - | - | - |

新年明けましておめでとうございます

ファイル0042.jpg
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

続きは大きい画像
続きを読む >>
| 落書き | 01:06 | - | - | - | - |

あれ

111222_2328~010001.jpg
色塗ったら予想より幼い感じに…
| 落書き | 23:30 | - | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--